レオ・レオニのマルチミニトート発売中です



こんにちは


毎日30度を超える真夏日が続いています。

日射病や熱中症には気をつけなければなりませんね。


ただ今、宇都宮美術館で「レオ・レオニ 絵本の仕事」が開催されています。



開催期間は 2014年07月06日-2014年08月24日 となっており


絵本原画や資料約100点展示してあり、油彩や彫刻などの作品も展示されています。


絵本や教科書に載っているレオ・レオニの作品を生で触れられるチャンスです。


そしてワタナベの商品も販売されています。


なので今回は「レオ・レオニ」のマルチミニトート3種類を紹介します。


レオ・レオニ マルチミニトート

価格(税抜き): ¥1,200

サイズ:H15×W11cm


MT13-LE01(フレデリック/カオ)



フレデリックの顔がアップでプリントしてあるマルチミニトートです。

顔も可愛いですが、後ろのしっぽも可愛いです。



MT13-LE02(フレデリック/ハナ)


MT13LE02BLOG.jpg


この絵を見ていると不思議と気分が落ち着いてきますね。

フレデリックには癒し成分がたくさん含まれています。



MT13-LE03(アレクサンダ)


MT13-LE03BLOG.jpg


マトリョーシカとアレクサンダの柄です。

和風の雰囲気があり、浴衣などの衣装にとてもマッチすると思います。



他にもトートバッグやポーチなどの商品も販売されていますので、

興味のある方やお近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください。