iPhone 5 case 水森亜土! ケロッグ!新商品紹介!!

こんにちは。

先日は大雪になるかと思いましたが雨になりましたね。
無事にギフト・ショーの初日を迎えて、
本日最終日にまでさまざまな方々に来ていただきました。

「可愛いですね」とか「これ欲しいです」とか「いいですね」とかを直に聞けるとやっぱり嬉しいです。

キャラクターもとの方々もお見えになって商品を見たりもしています。
やはりキャラクターもとの方々はそのキャラクターへの思い入れが強いです。
話をしていて楽しくなります。

私は今日は会社で留守番です。
ワタナベブースでは今日も複数名が待機しています。
質問等ございましたら、気軽にブースの者に声をかけてください。




さて!!!!!!
では商品紹介へ移ります!!!!!

今回紹介する商品は予告通り

iPhone 5対応 ケースです!!!!

キュートで綺麗な水森亜土!
朝食にもってこいなケロッグ!
iPhone 5対応ケース新柄が登場しました!!!!







iPhone 5 対応 ポリカーボネイトケース

価格1,980円(税込) 


水森亜土 
ad-ip007.jpg●AD-IP007(バラ)

柔らかなピンク色に包まれている水森亜土らしい可愛らしく華奢な女の子。
すらっと描かれている指や首もとも水森亜土のイラストの魅力の一部ですよね。大きい目の中の細かな瞳のラインもきれいに表現されています。











ad-ip008.jpg
●AD-IP008(ヨコガオ)

水彩調で全体的に爽やかな色にまとまっているケースです。
また色合いや色そのものだけでなく、線がとても魅力的なイラストのケースだと思います。
水森亜土の大人らしさのある女性。水森亜土を知らない人にもおすすめなケースです。











ケロッグ(Kellogg's)

kel-ip007.jpg●KEL-IP007(トレイン)

トニー・ザ・タイガーをはじめ過去にケロッグに載っていたキャラクター達の大行進(?)。知っているキャラクターや知っているパッケージはいくつありますか?全体的に色がとても渋めです。舌をちょろっと出しているトニーがとても可愛いです。小さな子供にも好かれそうなケースです!












kel-ip008.jpg●KEL-IP008(バード)

シンプルにまとまっているケース。コーンフロストを連想する人は少ないでしょうか?多いでしょうか?
落ち着いた雰囲気を持つケースなのでキャラクター商品と言われなくても、魅力のあるケースだと思います。














(画像をクリックすると大きく見ることができます)

ほかの人とはひと味違うiPhone case、自分の好きなキャラクター/デザインのiPhone caseを使ってみるのはいかがでしょうか。

店頭等でお見かけの時はぜひ手に取って見てみてください!!



次回はiPhone 5 対応 case の新柄!!ウォーリーを探せ!!!をご紹介する予定です!!