HARIBO ランチトート 新発売!!

こんにちは。


あっという間に2月が終わってしまいました。
明日から3月です。


3月、4月はTシャツがたくさん新発売する予定です!!!!!
ムーミンはもちろん。くまのがっこう、水森亜土、こびとづかん、ひつじのショーン、レオ・レオニなど・・・。
他にはあまり無いめずらしいキャラクターでは、
カーレッジ君や長くつ下のピッピ、ブラックベアー、スマーフ、HARIBOなど・・・。

目白押しです!!



Tシャツの発売も楽しみにしていてください。






そして今回は、
ワタナベの新キャラ『HARIBO』のランチトートが新発売しました。


HARIBOといえば、
あの色!
あのクマ!!
あのグミです!!!


噛み堪え満点のカラフルグミ・キャンディー。
いろいろな種類、形、味があります。


HARIBOは現在世界150カ国以上で発売されており、
【ヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子】と言われています。


そしてHARIBOのキャラクターといえば
あの黄色のくま、ゴールドベア。
(あのクマは「ゴールドベア」という名前で「HARIBO」ではないのですよ)
ゴールドベアをモチーフにしたランチトートを今回はご紹介します。


HARIBO ランチトート
H19cm×W29cm×マチ12.5cm 価格1,890円(税込)

●HA13-LTB01 ハート
HARIBO ランチトート ハート
ハート柄は後ろにポケットがついています。
文字のラインをバックにゴールドベアが大きなハートを持っています。

●HA13-LTB02 HARIBO
HARIBO ランチトート ハート 赤

このランチトートにはたくさんのグミを入れたくなります。
HARIBO柄は後ろにポケットはついていません。
バック面にはハートを持ったゴールドベアがいます。

両方とも内ポケット付きです。
HARIBOのお菓子らしい色を強調したトートです。


(画像をクリックすると大きく見ることができます。)
店頭等でお見かけの際は手に取ってご覧ください。
店頭で見つけると楽しくなりそうです。


(・・・ちょっとした疑問。
ヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子が「HARIBO」なら、
日本の子供がはじめて口にするお菓子はなんでしょう・・・。
(クリームを間に挟んでるあのビスケットのお菓子を私は思い浮かべました・・・)
みなさんは、何だと思いますか?)